spaceof’s diary

FUJIFILMで撮ってます。

FUJIFILMで撮る成田山新勝寺

 3月に友達と成田山までドライブしました。そのときの写真を載せます。

 

DSCF2619

DSCF2623

カラフルな色使い、昔に作られたとは思えない。 DSCF2621

お気に入りの3枚でした。どれも35mm f2。 この頃はまだコロナもあまり蔓延していなかったのですが、全く人が居ませんでした。 早くコロナちゃん、終息しないかな。 最近暇で、エヴァンゲリオンの虜になった私ですが、甘き死よ、来たれ が頭から離れず、今も聞いています。。 LCLになりそう…   こんな日々を送っています。早く出かけたい。